タグマネジメントで実現する効率化と広告効果最大化の、ホントのところ 〜媒体と運用現場担当者が語る最新事情から失敗事例まで〜
久しぶりの投稿がセミナー告知かぃ!
と思われた方ごめんなさい。
あれです、最近めっぽう忙しくて泣きそうで泣かない日々を過ごしているでぶててです。
セミナーに参加する側で東京は何回も足を運んでいますが、
講師という立場でいくのは初めてなので、不安たっぷり期待たっぷりな感じです。
Yahoo!友澤氏とご一緒させていただきます。
※残チケット数が10枚となりました。追加チケは発行しないのであしからず。(14.08.21更新)
※残チケット数が3枚となりました。(14.08.22更新)
※チケット完売しました!
(14.08.23更新)
開催概要
2012年10月にGoogleタグマネージャ、2013年11月にYahoo!タグマネージャーが公式リリースされ、タグマネジメントが一般的になりつつあります。
本セミナーでは、プロモーション展開に欠かせないYahoo!タグマネージャーの基本機能の解説だけでなく、タグマネジメントで実現できる効率化と広告効果最大化について、媒体であるYahoo!社と現場運用を行うアンダスの二社により、成功事例を含めた実例と失敗事例を含めた実情をご紹介。
日程詳細
日程 | 2014年9月3日(水) |
開演 | 13:30~16:00(受付開始13:00) |
会場 | 渋谷フラッグ 8F (Room8C)※東京都渋谷区宇田川町33-6 |
定員 | 33名(先着順)※お申し込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。※個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
費用 | ¥3,000- |
主催 | アンダス株式会社 |
協力 | ヤフー株式会社、SEM Cafe、クリエイティブセンター福岡株式会社 |
詳しくはこちらからっ!
http://www.andus.co.jp/seminar/